ここの所スポーツの試合というものがちょっと遠ざかっているような感じがします。
野球もちょうど終わってしまったものですから、中継があんまりない感じ。 サッカーもたまに国際試合はあるものの
そこまで盛り上がっているような感じもしませんし、テニスもBSばっかりだったり深夜ばっかりだったりするもんですから
なんだか見ているような感じがしない。

フィギアも始まったといえ、盛り上がりはいまいちなのかなあ。羽生がもうちょっと出てくればまた話題にはなるだろうけど
まだそんな感じでもなく、女子もまだぱっとしてないような環境。もう一つ話題が欲しいな。
他もなんかあったっけ?といった感じで、私の中ではなんだか物足りないです。

今年はオリンピックもあったから余計になんか報道がなくなったのかなあというような錯覚を感じてしまいます。
まあ、しょうがないのですがなんかもう一つぱっとするような報道が欲しいですねえ。なんもないのも悲しいですし。https://www.sgpph.org/

個人型確定拠出年金をすすめる情報番組が多かったので、図書館と本屋で立ち読みしてきました。
税優遇有長期強制積立元本割可能性有
そんな感じでしょうか。
元本割れってところがハードル高いです。そうなると元本保証タイプを選ぶことになるのですが、選択肢が少ないです。
余剰金のない人はやらない方がいいっていう人もいますし、少額で分散してやればいいという人もいます。
悩んだ末、いまだ開設していません。
60歳まで十年ちょっとですが、10年満期のゆうちょの定期は金利が低くて魅力はありませんし、アメリカの景気が本当に良くなるのか、まだ未知数なので投資信託に挑戦する勇気はありません。
周りで始めたという声も聞かないですし、若い時に個人年金をやったので、今は慌てず様子見にしようかと思っています。
今年はヨーロッパの選挙もありますし、アメリカの景気が本当に上向くのか、その影響で新興国経済はどうなるのか、素人には問題が大きすぎます。マシュマロヴィーナス 取扱

先日、いきなり肩が痛くなりました。私は52歳なので、50肩かと思いましたが、母に聞いてみると、こんなに痛いのはちょっと違うかもしれないと思い、病院に行きました。結果は、腱板炎でした。よく似てるけど、ちょっと違う病気です。今はほとんど治りました。50肩の方が治るのに時間がかかるそうなので、良かったです。病院では3時間ちょっと待ちました。主人に付いてきてもらいました。待ち時間が長いから、一人じゃ退屈なのと、一時はお財布からお金を出すのも出来ないくらい痛かったので。ピークは2日くらいで、あとは日に日によくなっていったので、病院に行った日には、半分以上治っていました。でも何の病気か知っておいた方がいいので病院に行きました。そうしたら、意外な人に会いました。前の都知事の方です。ビックリしました。リハビリをしに来ていたみたいです。入院の病棟に帰る所でした。私の行った整形外科が混んでいて座る所がなかったので、リハビリの部屋の前の椅子に座っていたから見れました。グッドタイミングでした。青汁 ランキング 市販

今日旦那と一緒に近所の大きなスーパーに行きました。
「こら!勝手にカゴに入れるな!」とか「走るんじゃない!」という大きな男性の声が響き渡っていました。
声の主は小さな男の子を二人連れたお父さんでした。
お兄ちゃんの方は4歳くらいで、弟の方は2歳くらいでした。
とにかくやんちゃそうな可愛い兄弟で、元気いっぱいにお父さんを困らせていました。
お父さんはずっと大きな声で子供たちを叱っていたので、とても疲れるだろうなぁと思いました。
私も今年子供を出産予定で、性別は男の子だということがつい最近判明しました。
この親子を見て、男の子はやはり女の子より大変そうだなぁと思いました。
まだ一人目なので、二人兄弟よりかは勿論楽でしょうが、ちょっと心配になってしまいました。
でも男の子ですから、ちょっとくらいやんちゃな方が元気があって良いですよね。
あんまり大人しいとそれはそれで心配になってしまいそうです。
どんな子供に成長するのか、今からとても楽しみです。ミュゼ 名古屋

今日、稼ぎが20万円あって、生活費も20万円。
その他の稼ぎが60万円残る。
だから、蓄積は通年300万円以外やれる。
こういう毎日を20時世続けたら、6000万円たまる。
老後資金には最適。商売はもっと望む。
死ぬまで働きたいから、金の使いみちを考えないと。
まるでわが家。1700万ぐらいのわが家がいいと我々はおもう。
彼は1200万ぐらいを考えているみたいだけれど。
でも、我々は、あと500万足してでも、良いわが家を買ったほうがいいと想う。
日本は、円本数になるとおもう。90円ぐらいになるんじゃないか?
だから円で仕事して得なんだとおもう。
世界中の通貨が弱っているから、日本の円が買い求めると想うな。欧州も貧弱だし
米国もトランプ君が大統領になりそうだし、そしたらドルも軽く達する。
だから円本数はますますすすむハズ。
円の役割が高くなるのだ。だから、国外生活には円で持っておいたほうが儲け。
そして老後は、どうしようかなあ。ミュゼ 580円 何回

今週もついに来ました。金曜日だ。
ウィークデイの本職から解放される日。
養育や世帯は営業ですが、
ウィークエンドは本職が休日なので、時間に追われず次第にできてドキドキしています。

ミールを終え、入浴時間。
幼子とトップゆっくり関われる大好きなスパンだ。

お湯船からあがり、テレビジョンなどを観ながらマッタリ。
間もなく幼子がわくわくし始めます。
それを察し、自分はキッチンへ。
それを視線で追う子ども。(笑)
待ってました。我が家の各週しきたり事件!
間食宴会だ。
日頃いまいち間食を買いませんが、最初ウィークあなた頑張ったご褒美に好きな間食を買い、みんなで食べます。
今週は、男性はポテトチップス(薄塩)、自分はチョコチップクッキー、4年代の子どもは柿ピーでした。
子ども…格好よいだ。ちなみに、前回はのり煎餅でした。
土日は唯一家族でゆっくり過ごせる大切な日。
今までは、バラバラに過ごしていましたが、間食が所帯を集めます。(笑)
今日の本職や保育園のダイアログなどしながら明かします…が、なぜか最終的に誰が選んだ間食がトップ美味いかのを戦うこととなります。

こんな感じで金曜日を楽しみにしている自宅だ。
寝る前に必ず歯みがきをすると、来週までまた関わるぞ、というやる気にもなります。肥後すっぽんもろみ 通販

絵本を創作して応募するコンテストが始まったみたいなのでそろそろ考えないといけないなと思っています。賞とかに入るとか入らないとかはあまり気にしても仕方がないのですがそれよりも応募してみることに意義があるかなと思っています。何でもチャレンジしていく事って結構大切だと思うしなるべく多くのチャンスを掴みたいなと思っているので自分が得意とする事で頑張ってみるつもりなのですが、まだいいアイデアが浮かんでいないので何とか締切日までに間に合うと良いけれどと思っています。絵本って子供がいるので毎日のように読んであげていますが本当に子供に読んであげているともっとこんな絵本だったら良いのに、とかどうしてこんな終わり方なんだろうとか思う事も良くあるのでその辺を参考にしながら頑張って絵本を作ってみようと思っています。今までにまだ1度しか応募したことのないコンテストですが、今年は去年よりももっといい作品が出来上がったら良いなと思っています。キレイモ 無料カウンセリング

今日は朝からいいお気象。あんな日光は家中のカーテンをお洗濯すると望ましく乾いてくれてお洗濯天気なんだよね。けれども、カーテンって外して洗って又取り付けて。すごーく面倒くさくて本当は今年は当然昨年も洗ってない。この前洗ったのは正確一昨年。。具合空き汚れているようには見えないからパパにも何も言われてないけど、洗うとお水が真っ黒になっちゃうんだよね。う〜ん
、どうしようかな?という悩んで今日はシーツ、布団補填、タオルケットをお洗濯しました。カーテンを外してクリーニングして、又取り付けて来ていただけるプレゼントってないかな?所要はあると想うんだけど、お金高くなりみたい。よく厳しいって当然自分でお洗濯決めるって思って又そのままになりそうだけど。普通のお宅ではどれくらいの頻度でカーテンのお洗濯しているんだろう?通年に1度ぐらいかな?お身の回りに聞いてひと月に1度でしょなんて言われたらほんのり驚がく受けちゃいみたい。2年頃に1度ぐらいかなって言ったら汚物件と思われてとうにお茶も飲みに来てくれないかも。否、きちんと洗えばいいんだけどね。あしたは洗おうかな?お気象が良ければね。カードローン 金利 計算

友人に頼まれて、肩書きを貸していたことがある。
「幾らか資料が高まるだけだから、からきし気にしないでいいから。」

ただし、その用紙の目立ちヒトは尋常じゃないほど早かった。
間もなく持ち込まれる用紙集まり、一品目録も月生じるものだから、
どれを捨てていいのかもわからないうちに、新一品の目録が来てしまうのである。

そのうちに、新一品の講習会に出され、利潤を整えるように言われて。
一品自体がおっきいのと、月、何かを買わないとならないというのが、精神的に辛くなってしまったのである。

「利潤を立てられるものがありますか?」
そういうメールアドレスを月生じるのも、気が滅入るトリガーだった。
その環境が3年代ほどたち、友人には「辞するわ」って明かし、無理に利潤を練るような配送をするのをやめた。
フランク、ホッとしたわ。

気が落ち着いてきたので、少し前に資料を半数ほど捨ててみた。
すっきりしたけれど、当然落ち着かない。

そうして、きのうになって急に気になりだして、いよいよ半数を捨ててみたのだ。
ファイルが3冊空いた。

この間、別の業のゆかり資料を入れるためにファイルブックを買ったエリアだった、3冊。
惜しくも手早く片付けていたら、余計に財を使わなくてよかった。
目下、残りの半数も捨てられそうな気がしてきた。アイフル 店舗

私が仕事を辞め家庭に入れば家事の負担が無くなり、色々なことが自由に出来ると思っていたようです。私が会社を辞めたその日から嬉しそうで、趣味の野菜作りや近所の方と公園でショートゴルフのようなゲームを楽しんでいました。畑の作物を収獲して、来年のため畑を耕していた初冬までは充実した日々だったと思います。寒くなると屋外での活動が出来なくなるため、図書館に通うようになってはいましたが、時間を持て余しているようでした。 私が買い物に行くと言えば一緒に行くよと言うし、私の趣味のフラダンスの曲をかけると、いいなあ、趣味があってと羨ましそうです。私が会社を辞めてから台所仕事がどんと来たことで私自身は自由な時間が思いの他少なく感じていて、夫の暇対策に興味のありそうなものはやってもらおう計画を練りました。 材料をセットしてスイッチオンのホームベーカリーでパンを焼くことが第一候補で早速夫に頼んでみると、気軽に乗って来ました。脱毛ラボ 990円